「JUNPEISM」にて、ご紹介いただきました!

JUNPEISM *** お客様は神様ではない

内容が濃く、かつ読みやすいお勧めの本です。

タイトルだけではどんな本だか分かりにくいと思いますが、サブタイトルの「利益を獲得するための6つの戦略」で分かるとおり、経営戦略 ―特にその中でも利益モデル─ について書かれた本です。

スターバックスにはなぜサンドイッチが置いてあるのか?」にはじまり、身近な大企業のビジネスがどのようにして利益を生み出しているかを知ることができます。

大企業の本業が意外と利益率が低かったりするんです。

>内容が濃く、かつ読みやすいお勧めの本です。
そうおっしゃっていただけて、うれしいです!
読みやすさを重視しましたので、大変光栄です。

>経営戦略 ―特にその中でも利益モデル─ について書かれた本です。
おっしゃるとおりです。
利益モデルは、非常に重要なポイントだと思っております。

ご丁寧にご紹介いただき、感想をお書きいただき、ありがとうございました!