テルリー村上・福岡おっとり系ビジネスパーソンの会

僕が顧問となっている早朝勉強会・福岡おっとり系ビジネスパーソンの会を主宰されていらっしゃるテルリー村上(村上光人)さんのご紹介。

下記は、福岡おっとり系ビジネスパーソンの会のこれまでの経緯がわかります。


今日で11週目。

ひとりで始めて5週目まで、ひとりで自学自習。

6週目に「コーヒーとサンドイッチの法則」著者の竹内正浩さんの読者会「コーヒーとサンドイッチの会」のみなさまが合流くださり6人で開催しました。
そのときには気づけなかったのですが、ひとりの青年が参加してくれていました。
勉強会を始めて、はじめて来てくれたことが、本当にうれしかった。

7週目から勉強会で知り合った人が来てくれるようになり、
10週目の先週は、テレビの取材が入りました。

11週目の今日、テレビ放送の反響で1人参加していただきました。
他に知人の紹介から2人参加くださり、今日はワタシのミニセミナーに
なってしまいました。

熱心に聴いてくださった参加者には感謝しかありません。
ありがとうございます。

テルリー村上は、いったい何をしたいのか。

対話の場としたい。
参加くださるあなたと変化、進歩、成長していけたらと思ってます。

テルリー村上(村上光人)さんは、大変真面目で、向学心の高い方です。
一度、福岡おっとり系ビジネスパーソンの会にご参加されて、お話をされてみてはいかがでしょうか?

福岡おっとり系ビジネスパーソンの会
http://www.takeuchimasahiro.com/ottori.html