Wed, Oct 21

08:33 視点の高さ。つまり、ミクロ的な視野ではなく、マクロ的な視野で物事を見ることは大事。
11:05 板橋は、結構居心地のいい場所だと感じました。閑静だし、人もそこまで多いわけではない。ただ、埼京線が非常に人が多いと聞きますので、まだわかりませんが。。。アクセスも、池袋、新宿、渋谷、恵比寿といい感じですし。
福岡の住宅会社なら、明るい未来をつくる藤本さん!!小串広己さん(ホワイトベース)のメルマガ記録!!
11:06 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』刊行記念/美崎栄一郎氏 出版記念講演会 in 福岡が開催されます。http://bit.ly/w7SqK
11:08 11月20日(金)19時から福岡で、美崎栄一郎氏の出版記念講演会をします。スーパーサラリーマンの仕事術・ノート術、スーパーサラリーマンになるためのノウハウなど、 高い結果を出して、高い評価をされる、一歩先を行くサラリーマンになる方法について、学べると思います。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/