Sat, Oct 31

12:01 誰かも言っていましたが、『ファミリーレストランには、ファミリーはいない』。そう感じました。いまや、ファミレスは、「ファミリー」がメインの客層ではなくなってしまったのかもしれないですねー。。。一地方のファミレスなので、概していえないといえば、言えないんですけど・・・。
12:04 では、僕が見たファミリーレストランのお客さんは誰かというと、1.若者、2.ビジネスマン、3.おばちゃん、4.高齢者系。比較的、散見されたのは、4の高齢者系。たしかにファミリーもいるんですが、他の客層も多いもので。。。正確な数字は知りませんが。(なので、独断と偏見からです)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/