Mon, Jan 11

01:04 「勝間和代Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ」は大変参考になりました。 http://ow.ly/UNyb 僕もtwitter初心者で勧められて入ったはいいものの、何をしていいのか、さっぱりでしたが、意味がわかってきた気がします。
01:18 福岡×テクノロジー×ビジネスのイベントが開催するそうです。アップルストアでプレイベント。@f2_0 【福岡】1/24(日)「iPhoneをビジネスシーンで使い倒す!」セミナー http://f2-0.jp/ 講師は『iPhone情報整理術』佐々木正悟氏。 #ipf
01:24 @yumehayakawa 僕も初心者なので、返信遅くなってすみません。。。学び中です。よろしくお願いいたします!!! [in reply to yumehayakawa]
01:30 僕はタイミング的に東京で入れ違いですが、、、福岡楽しんでください! @kawatetu 1/14(木)19時、川上徹也氏セミナー『明日会社がなくなっても、自分の名前(ちから)で勝負できますか?』出版記念。詳しくは http://ow.ly/UO4Z @tsunesanzukai
02:01 @nomta 東京に行ってなかったら、参加しているんですが。。。すみません!! [in reply to nomta]
02:10 2月15日「会社では教えてくれないしごとのルール」クロスメディアパブリッシングから出版ですかー、いよいよですね!!!待ってます!! @ryonagai
02:25 @ryonagai 逆に僕がお聞きしたいですよー(苦笑)。いっぱい売っている諸先輩方に聞

福岡の住宅会社なら、明るい未来をつくる藤本さん!!小串広己さん(ホワイトベース)のメルマガ記録!!

かれたほうが、、、今度、アイデア、教えてください!!! [in reply to ryonagai]
02:36 @shikada ブログ、拝見しました!! http://ow.ly/UP4W 再重版おめでとうございます!!24,000部はすごいですねー!!! 昨年の講演も、ありがとうございました!! http://ow.ly/UP6y
02:45 今日はついったーを頑張った日でした。ようやくついったーライフの第一歩を踏み出せた気がします。適度に(笑)参加していきたいと思います。
14:50 @ykose こちらこそ、よろしくお願いいたします!!!古瀬さんもtwitterされてらしたんですね! [in reply to ykose]
14:54 @tsunesanzukai 1/14の川上徹也氏出版記念セミナー+翌15日でんちゃん主催で読書会ですか、かなりの盛り上がりですね!!よかったです!! @kawatetu @takeshi_kato [in reply to tsunesanzukai]
15:18 色々なリサーチをしてきて、行き着いた結論も同じです。職住接近。RT @kayano55: 起業する場合、職住接近がイイ。行くのに1時間では、休日は普通に休んでしまうだろう。お気楽サラリーマンと同じく。同じでは勝てない。自分にも克てない。凡人が克つには長時間労働しかない
18:41 いやー、僕は入れ違いで東京なんです。。。RT @takeshi_kato: @mashiro777 盛り上がりそうですね!感想、楽しみにしています! RT @tsunesanzukai @kawatetu
19:09 またの機会に、よろしくお願いします!!RT @kawatetu: それは残念。竹内さんまたねぇ。@mashiro777 いやー、僕は入れ違いで東京なんです。。。RT @takeshi_kato: 盛り上がりそうですね!感想、楽しみにしています! RT @tsunesanzukai
20:08 あとで写真変えておきます!!職住接近はスタートダッシュでは、ほぼ必須のように感じます。軌道に乗って、家庭を持つようになれば、郊外に住む人も多いですが。RT @kayano55: まだ20代なのにそんな真理に気づくのは許せない。竹内さんの次の本も売れないことを祈る・笑。
21:20 @kayano55 写真の明るさを調整してみました!どうですか??
22:27 とんでもないです!僕も参加できると思います。RT @oichan0921: どうもありがとうです!@f2_0 【福岡】1/24(日)iPhoneセミナー http://f2-0.jp/iPhone情報整理術』佐々木正悟氏。 #ipf
22:40 色々とやるべきことが積み重なってくると、わけが分からなくなる。ということは、部屋の整理と同様に、頭の中も整理しなければならない。たとえば、タスクリストを作るなどして、やるべきことをまとめることが大事だと思った。
23:39 アップルストアのプレイベントも楽しみにしてますね!!!RT @oichan0921: お待ちしてますRT @f2_0 【福岡】1/24(日)iPhoneセミナー http://f2-0.jp/iPhone情報整理術』佐々木正悟氏 #ipf
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/