Mon, Jan 25

01:35 @nagareboshi30 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!! [in reply to nagareboshi30]
01:37 こちらの「iPhoneセミナー」に参加してました。twitterを見ながらということで、興味深い試みがありました。 http://f2-0.jp/ RT @p911takeshi: @mashiro777 福岡でセミナーされてたんですか
01:39 @bzj00220 受付してましたよ。お手伝いしてました。今日は、ありがとうございました!! [in reply to bzj00220]
01:41 @BPakira 前々から、ブログ、拝見させていただいておりました!!微力ですが、お役に立てば!!ありがとうございました! [in reply to BPakira]
02:16 田島弓子さんの講演会が福岡にて開催。 http://ow.ly/ZUVF RT @Yumiko6588: 【弊社アカウント更新】2/13(土)に福岡で(女子限定)セミナーを行います → http://twitter.com/bramantebiz
02:21 1/24はペーパーワークの日と勝手に決め、PCに触れずにすごしました。帰宅後、案の定、PCにかかりきりです。重要なことは、そこそこ進むんですが、ちょこちょことしたことが多くて、困りものです。。。優秀な方はどう処理しているんですかね???
02:51 @holineko セミナーでは、おひさしぶりに会えて、うれしかったです!ありがとうございました!!
13:10 ちょっと検討してみます(笑)。RT @Yumiko6588: 竹内さん、現地ではお世話になります!よかったら女装して混ざってください(笑) RT 田島弓子さんの講演会が福岡にて開催。 http://ow.ly/ZUVF
15:17 僕は存じ上げませんが、次の3名をフォローされると、福岡のiPhoneイベントはフォローできるかと。 @umeken @oichan0921 @fujikubo RT @p911takeshi: …次回iPhone系の何か福岡ご予定ありますか?
15:22 @mikachi_s 昨日、iPhoneセミナー、いらっしゃってましたよね?受付やってました(笑)。Twitter始められたんですねー。よろしくお願いします!!竹内
18:31 @p911takeshi とんでもないです。お役に立てば! [in reply to p911takeshi]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/