Thu, Jan 28

02:34 結局、色々知って、色々と学んだあとで、思うことは、「自分自身がどう生きたいのか?」「どうありたいのか?」ということが根本にある、ということだ。理想像があれば、すべてはそれに合わせていけばいいだけだから。
16:02 『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』の美崎栄一郎さんの新刊・『会社って楽しい?』が本日発売。正しい勉強会の歩き方とのこと。どんな内容か楽しみです。 http://ow.ly/11fFU
22:16 明日、僕はiPhoneユーザーの仲間入りをするような気がします。あくまで、そんな気がするだけですが、、、
22:29 @oichan0921 6月に新しいiPhoneでるんですかー、残念。ちょっとショック。でも、まーしょーがないです。 [in reply to oichan0921]
22:30 @lupinkouyama iPhoneユーザーじゃないですよ。まだ、バリバリのdocomoユーザーです(笑)。 [in reply to lupinkouyama]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/