Sun, Jan 31

00:36 今日、iPhoneを買いました。とうとうiPhoneユーザーとなりました。G-mailの機能が大変高く、メール処理の利便性が高まる。それは、ちょっとやって実感。まだ、タッチしている時間が短く、これから学習。見習いユーザー。
01:54 @masa_nakaji 仕事に使える度が非常に高そうですねー。もはやミニミニPCですね。まだまだ買ったばかりなので、使いこなせてません。。。初期設定してます。 [in reply to masa_nakaji]
01:54 @oichan0921 使い倒せるかどうか、まだまだです。。。 [in reply to oichan0921]
01:55 @ishiharaves まだまだ設定すら、済んでません。。。 [in reply to ishiharaves]
03:30 ベストセラー作家・美崎栄一郎氏の新刊『会社って楽しい?』。後半の九州編に登場のジュンク堂福岡店「ホソイ」さんと本をご一緒に撮影!!! http://ow.ly/12711 @a16misaki
10:32 ブログを更新しました! サプライチェーン経営学 http://is.gd/7o1JC
23:06 @humahoshi こちらこそ、よろしくお願いいたします!竹内 [in reply to humahoshi]
23:09 もちろん、ジュンク堂福岡店ですよ!RT @oichan0921: これ、ホソイさん、どこで撮ったんですか(笑)RT ベストセラー作家・美崎栄一郎氏の新刊『会社って楽しい?』…「ホソイ」さんと本をご一緒に撮影!http://ow.ly/12711 @a16misaki
23:45 その本もそうですが、尋常でないほど、取材・執筆にはコミットしておりますので!!ありがとうございます!!竹内RT @humahoshi: 『コーヒーとサンドイッチの法則』読んでみます。amazonですごい高評価ですね!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/