Thu, Feb 18

06:42 今から東京滞在です。空港は朝っぱらから結構人が多く、セキュリティならんでました。朝弱いので頑張ってます。 http://yfrog.com/33n6ynj
06:46 ガタイがいい、体格がいい、肩幅が広いので、健康優良児だと思われがちです。ですが、実際はかなり病弱で虚弱体質です。しょっちゅう体調悪く、アレルギー体質です。損な見た目ですね。
14:21 @ryonagai 丸善丸の内にて。入り口近くで面陳列でしたよー。減ってました。 http://yfrog.com/4e8njij http://yfrog.com/1d5lbzj
14:23 20日まで滞在する予定です。短めです。
いつまでの滞在予定ですか?私も近々東京に行く予定です。 /via @IshiwariKenichi
18:35 USの時価総額が17Bなので、プレミアム込みで1兆5000億調達できれば支配権とれるんじゃないっすかねー。買い上げはもっとですかね。 :スタバを買収するにはお金がいくらいるかなー。 /via @araipiyo
22:28 こちらこそ!!福岡にて!!東京でも!RT @IshiwariKenichi: 了解です。東京は雪だったようですね。くれぐれも体調管理に気をつくてください。 私の今回の東京行きは再来週あたりで調整中です。また福岡でお会いしましょう。東京でもぜひ!!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/