Thu, Mar 25

01:06 やっぱり、重要なことにフォーカスして、行動しなければならないと実感。雑用を処理していたら、時間がなくなってしまった(悲)。やることが山積みなのは、常にそうなのだから、優先順位をつけて、きちんとこなしていかねば。
22:33 さっきPC付属品のトラブルで、DELLにサポート電話。流暢だが、たどたどしさのある日本語。推察するに、中国の方。おおっ!オフショアリングの波が、すでに日本にも、と実感。このままだと、本気でヤバイぞ、日本人。もっと努力せねば!!
22:46 「フラット化する世界」の世界が日本にも来ているというわけですな。「フリーエージェント社会の到来」、そして、グローバリゼーション。おそるべし。 RT @araipiyo: …電話応対などは確実に顧客満足度をさげると思いますが、事務作業などはオフショアしない方がおかしいです。
23:00 僕もそう思ってましたが…RT @AkaneSato: もっと先かと思ってたら RT PC付属品トラブルで、DELLにサポート電話…たどたどしい日本語。推察するに、中国の方。おおっ!オフショアリングの波が、すでに日本にも…このままだと、本気でヤバイぞ、日本人。もっと努力せねば!!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/