Fri, Apr 23

17:34 たしかに、志は大事なことだと思います!我欲では人は協力しようとは思わないですから。RT @ishiharaves: 志は大事ですね!どれだけ人を勇気付けることができるか。
17:35 6月中旬を目標にしております!が、遅れるかもしれないです。。。すごいいい本になる予定ですので!!RT @yoshisukek: いつ頃出版予定なんだろう、期待しております
RT 現状のご報告 http://bit.ly/b9gRIc
17:38 頑張って、努力している人を人は応援したくなるのだと思う。ブログを見て、アクティブに動いていると、自分も勇気付けられる気がして、頑張ろうと思うし、応援もしたくなる。そう思った。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/