Mon, May 24

09:53 知人が言った言葉『「ファミレス」って言葉があるけれど、今、「ファミリーレストラン」に「ファミリー」はいないでしょ』。今、ファミレスでPCしながら、強く同感。20人前後のお客さんのうち、ファミリーは皆無。面談2名に10名超の高齢者。
11:42 いやー、頭は自分で刈っているんですが、ちょっとミスしてしまい。。。しかたなく、一番短いレベルで刈ってしまいまして。。。 RT @watananababy: 髪の毛、思いっきりすっきりしましたね!http://www.den007.com/
11:58 エリアによって差がありますよね。一概に言ってすみません。 RT @itchidepon: えー、いますよ。特に子供が小さいうちは洒落た店になんか恐ろしくて行けないです RT 知人が言った言葉『今、「ファミリーレストラン」に「ファミリー」はいないでしょ』。
11:59 こちらこそ!最後のところに、イシゲンさんの記事もリンクしましたー!http://www.takeuchimasahiro.com/writings/archives/478 RT @ditosf2002: 昨日はありがとうございました!記事も感激です。
20:48 それはスゴイ。今度見てみますねー。 QT 最近でたAERAMookに小田のビズクリ道場が全国の主な勉強会一覧として掲載されてます。なんと美崎さんの記事と同じ場所。^^ #TwitPict http://twitpic.com/1qkzif /via @oichan0921
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/