Mon, Jun 21

14:56 ANALCC設立→日本国内の移動コストの大幅低減なるか。とはいえ、羽田の発着枠拡大が急務か。移動費が安くなるのは、個人的には超うれしい。「全日空が格安航空会社/来年度にも運航」 http://ow.ly/210qO
20:38 今、終盤。経営計画書を書かなければと思います。“@oichan0921: 今日の夜のがんばれ社長のセミナー、楽しみだー。http://ameblo.jp/kayano55/entry-10564109078.html 知り合いも多数参加予定。”
20:43 羽田の発着枠が欧米並の航空コスト、LCC発展上のボトルネックだと聞いたんですが、違うんですか?ウェイティングリストがあるらしいです。“@araipiyo: どうでしょ。現状で収益性のあるところはスカイマークが既にやってると思うので。あと羽田の発着枠はしばらくは余裕あると思います
20:58 @washioshinichi RTありがとうございます!! [in reply to washioshinichi]
21:00 羽田:成田はそれでも足りないと聞きました。一極集中みたいです。どうなんですかね?“@araipiyo: 羽田空港はもうすぐ4本目の滑走路ができるので、容量は大幅に向上します。もしかしたら乗客数でみて世界最大の空港になるかも。”
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777