Fri, Jun 25

03:24 @isalanchester おっ?!iPhone買われたんですか?! [in reply to isalanchester]
04:14 ブログを更新しました! 「ダイナシティの挑戦」鶴蒔靖夫 (著) http://is.gd/d2pYg
05:25 @oichan0921 なんだかんだで、起きてますが、ブログの更新は自動更新っす。すみません。日本、勝ってよかったですねー! [in reply to oichan0921]
19:15 @isalanchester おぉー、伊佐さんもとうとうiPhoneユーザーの仲間入りですかー。メールとかは使い勝手がいいので、おすすめですよー。何かありましたら、お教えしますのでー。楽しんでくださいー。 [in reply to isalanchester]
20:00 HootSuiteのインターフェースが先日変更になったが、いい感じ。画面も広くなり、見やすくなったし、投稿も書きやすい感じになった。こういうのができるから、SaaSがよい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777