Sat, Jul 10

12:04 ブログを更新しました! http://is.gd/dmjD0
19:17 結構恥ずかしがっていたけど、自分の想いを熱く出してもいいものなのだと気付いた。もちろん、批判も出るだろうが、熱くなってもいいのだ。そう感じた昨日。
23:03 そんな人、いるんですか?それはすごい。 “@nishizawa_zuhi: ブックオフで値切る人を初めて見た”
23:48 ほー。そんな人もいるんですねー。ある意味勇気ありますね。“@nishizawa_zuhi: 子連れ主婦がレジでマンガ本2冊差し出しながら「もうちょっとやすくなりませんか」と。店員は丁重にお断り ブックオフで値切る人を初めて見た”
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777