Thu, Jul 15

06:40 @araipiyo 教科書や歯学雑誌に書いてある最新のベストプラクティスとは現在、どんな感じなんですか?歯のメンテナンスには感心ありますー。 [in reply to araipiyo]
10:15 iPhoneになって、メールチェックのスピードが格段に早くなった。また、ネットブックを開く回数も激減した。改めてiPhoneの価値を感じる。うん。
18:32 ブログを更新しました! 小さな飲食店 http://is.gd/dsL6O
19:51 ほう。どのようなご縁ですかー?“@oichan0921: 鬼頭さんのですね。実は鬼頭さんとは不思議な縁があるんですよ。RT @mashiro777: ブログを更新しました! 小さな飲食店 http://is.gd/dsL6O
22:37 それはすごいですねー!“@kayano55: 7/16金21時からユースト生放送「人生は逆転できる!」はどん底人生を大逆転したラーメン一風堂の河原創業者が乱入決定!乞うご期待!(@kayano55 live at http://ustre.am/fj2q )”
23:46 ほー。そうなんですねー。“@oichan0921: 名古屋時代バイトしてた居酒屋が鬼頭さんの部下の店でした。^^RTほう。どのようなご縁ですかー?“ 実は鬼頭さんとは不思議な縁があるんですよ。RT小さな飲食店 http://is.gd/dsL6O””
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777