Thu, Jul 22

00:06 じゃあ、小田さんも夢を語っていただきましょう!“@oichan0921: 自分もいれてくださいー。^^ RT @IshiwariKenichi それは素晴らしいですねー。5年後に進捗報告聞きたいですねー。大志っていいことですね。”
03:27 @IshiwariKenichi おおー。それは素晴らしい。そういう方々が集まって、何かの目的を持てば、もっと社会がよくなるでしょうねー。ぜひ、実現を!!! [in reply to IshiwariKenichi]
03:30 『他人が何を言おうと、あなたの人生に責任持って養ってくれるわけじゃないのだから、他人のことは気にするな』という名言を知人の経営者は何度も言ってました。僕も、今日、そう感じました。
05:58 それは、ありがとうございます!!他には、栢野克己さん、竹田陽一さん、米満和彦さんがいます。出身で言えば、坂田篤史さんも福岡です。お役に立てば!RT @d14motto: 今ひらめいた。地元福岡在住のビジネス書の著者のフェアをするかな?…松原さん、高田さん、竹内さん、寺田さん。
18:27 @IshiwariKenichi 何かお手伝いできればー!!!やっぱり、そういうがあるって、素晴らしいですよねー。 [in reply to IshiwariKenichi]
20:31 ブログを更新しました! http://is.gd/dC00A
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777