Wed, Aug 04

05:32 マンネリな人には効かなくても、初耳の僕は、結構響きました。天神に逃げてたら、死んだんですか、、 RT @isalanchester 竹田陽一夫人のつぶやき「福岡空襲時、サイレン鳴り、川端商店街の自宅から東のお寺の方に逃げて助かった。西の天神に逃げた知り合いは皆亡くなった。運命よ」
10:59 ブログを更新しました!また一冊、読書感想文を書きました! 一風堂 http://is.gd/e1mjE
13:19 そうでしたねー。僕も戦争体験したわけじゃないので想像ですが、、、“@isalanchester: 1000人以上も亡くなった大空襲、私も福岡人じゃ無いので・・初耳の僕は、結構響きました。天神に逃げてたら、死んだんですか、 竹田陽一夫人のつぶやき「福岡空襲時、、”
19:47 福岡入りですねー。頑張ってくださいー!“@ryonagai: 熊本から福岡。本日はこくきんでセミナー。明日「どんな分野でも活躍できる人材になるためには?」同じくアクロス福岡にて http://r09.jp/lecture/100805.html
8/5(木)19:00〜残席あり”
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777