Thu, Aug 05

02:45 @kenkou12 おおっ!ツイッター始められたんですねー。竹内
03:21 お願いをしていい水準の見極めが難しいですね。 RT @shinkaron: <信頼残高を取り崩さないように注意する>反対に、ある一定以上の関係ができると、お互いにお願いをし合うことで、「頼むほうも頼まれるほうも信頼残高が貯まっていく」という人間関係の良い循環が生まれる。
18:54 行けないので、感想よろしくお願いします!“@oichan0921: 今からアールナイン長井亮さんのセミナーに突撃参加します!アクロス福岡601会議室。”
19:38 そうなんですねー。また、福岡で!RT @kenkou12: どうも!ツイッターは日本語版が始まってすぐ登録しましたが使わなかったです。(笑) 鹿児島にて、講習があり、再度挑戦中です。また、福岡で会いましょう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777