Sat, Aug 14

00:55 共感します!難しいですね。“@shinkaron: <信用とカネの両方を得るには>カネがほしいと思ってカネの方へ支点を近づければ、カネはもちろん上がるけれども、信用はガタ落ちである。(中略)信用の方へ支点をもっていけば、信用は上がるけれども、カネの方は下がる。(俺の考え)”
06:03 @isalanchester ずっと思ってたんですが、ツイッターを見ているかぎり、伊佐さんって、結構な遅寝型ですよね??2:45amにつぶやいてますし、、、 [in reply to isalanchester]
06:03 あっという間に時間って過ぎ去っていくもんですねー。ついこの間、土曜日だったような気がします。時間感覚がものすごく早いペースになっている感じです。。。年をとったからかもしれませんねー。。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777