Mon, Aug 30

15:51 さっき歩いてたら、65歳以上の女性の運転する自動車にひかれそうになった。完全にこっち見てなかった。勘弁していただきたい。
16:27 生老病死。子供と老人を見て、ちょっとせつない気持ちになった。
20:01 プチ四門出遊します(笑) RT @oichan0921: 四門出遊されてみては?^^ RT 生老病死。子供と老人を見て、ちょっとせつない気持ちになった。
20:01 @kenkou12 わざわざご返信ありがとうございます!僕も最初は気づかなかったですー(笑)。 [in reply to kenkou12]
20:02 色々考えるところがありますよね。 RT @mikachi_s: わかります。私は両者を見るといつも泣きそうになります。RT 生老病死。子供と老人を見て、ちょっとせつない気持ちになった。 [in reply to mikachi_s]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777