Tue, Sep 28

02:00 おぉ!!さすが、行動が早い!!ぜひ、詳しくお聞きしたいですね!! RT @watananababy: 同業でモデリングできる人を数名ピックアップしました。いずれも個人経営です。
10:22 ほぅ、どのような方なのでしょうか?メールででもお伝えいただければと思います! RT @watananababy: 福岡県内と山口県内に1人ずつ発見しました!
10:27 福岡の方は。RT @a16misaki: RT @oichan0921: 【残席わずか】10/2美崎栄一郎さん来福セミナー!なんと千円。クラウド3DAYSも!午前申込⇒ http://bit.ly/b6Mq7n 午後クラウドhttp://ht.ly/2HTOS
11:40 アメリカで最も高価な郵便番号:カリフォルニア州Duarte(91008)がホットだそう。
ビバリーヒルズ(90210) RT @ForbesLife: America's Most-Expensive Zip Codes http://tinyurl.com/2blo4y2
22:35 おおっ、そうなんですねー。ガンバってくださいね!!“@takeshi_kato: 【ご報告】ループス・コミュニケーションズに転職します。直前のご報告で恐縮ですが、10/1付で今週金曜日からです。頑張ります!詳細はこちら→ http://bit.ly/diRTRe
22:37 事実と根拠かー。他人はどうでもいいですよね。“@BuffettBOT: 独力で考えなかったら、投資では成功しない。それに、正しいとか間違っているとかいうことは、他人が賛成するかどうかとは関係ない。事実と根拠が正しければ正しい。結局それが肝心なんだ。”
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777