Wed, Mar 16

02:05 ありがたいことです!!“@isalanchester: 地元の西日本新聞・夕刊のおすすめ本舗に、竹内正浩さん @mashiro777 の「30代で3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人」が。 http://t.co/a2lUbFp
08:49 新幹線で東京駅へ移動中。新幹線はひさしぶりです。
09:35 アクロバティックでエキサイティングな一日になりそうな気がします(笑)。
13:22 東京駅は人がまばらですね。地下のレストランもガラガラです。お店は商売あがったりですねー。さっき地震もありました。
13:53 外はめっちゃ風吹いてます。ビル風ですか。 http://t.co/HZLQ1vN
13:56 さっきお会いした方もビジネスはストップしてるとのこと。よくなることを願っております。“@cafestyle: 東京駅ガラガラなんですね。私も今日は会社から自宅待機で家にいます。“東京駅は人がまばらですね。地下のレストランもガラガラです。お店は商売あがったりです””
17:34 東京は日本橋。すっごい寒いです。 http://t.co/6z9WXpP
20:01 人のお役に立つことの大事さ、貢献の大事さについて、再認識した一日でした。周りの人がみんな素晴らしい人生になると、うれしいですね。綺麗事っぽいですが、本心からそう思います。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777