「坪井信行オフィシャルブログ -ビジネスのプロになるために-」にてご紹介いただきました!

坪井信行オフィシャルブログ -ビジネスのプロになるために-: 「コーヒーとサンドイッチの法則」竹内正浩著 東洋経済新報社

「コーヒーとサンドイッチの法則」は、優れた経営書になっています。
書店で何となく気になって購入したのですが、大変有意義な読書となりました。
ブログの読者の皆様にも、ぜひご一読頂きたいと思います。
著者は、1981年生まれということですから、まだ27歳です。

しかし、著作の内容は、非常にバランスが取れた、完成度の高いものになっています。
おそらく、年齢と比べてかなり豊富なビジネス経験があるものと考えられます。
また、勉強熱心な姿勢も垣間見えます。
巻末に参考文献のリストがありますが、多彩なビジネス書、経営書、そして決算書を読み込んでいるものと推察されます。
大変な若者が出てきたという感じですね。
本書は入門書的な水準で書かれたものですが、かなり深いところまで体得していないとかけない内容です。

おほめいただき、ありがとうございます!
参考文献リストについて、言及いただき、うれしいです!
こだわった部分でしたので、評価していただけて、うれしいです。