「モチベーションアップコーチング」にて、ご紹介いただきました!

ベトナム料理 モチベーションアップコーチング


本日の読書:『コーヒーとサンドイッチの法則』
マクドナルドはハンバーガーで儲けていない、スタバにサンドイッチがあるのはなぜか、製薬会社の儲ける戦略は?などなど、面白い童話を挟みながら、楽しく説明してくれてました。これならなんとか数字嫌いなわたしでも経営(マーケティング)の話についていけました。経営初心者にオススメです。これから徐々に難しい本も読めるように免疫をつけていきたいと思ってます(徐々にね)。
>面白い童話を挟みながら、楽しく説明してくれてました。
童話の部分は、こだわって書いたところなので、評価いただき、光栄です。

>これならなんとか数字嫌いなわたしでも経営(マーケティング)の話についていけました。
わかりやすさを重視して、書きましたので、そうおっしゃっていただけて、うれしいです!
ありがとうございました!