Thu, Oct 15

09:00 何か頭が痛いと思っていたら、昨日、思いっきり後頭部をぶつけたことを思い出した。頭痛い。脳に影響がないことを願ってます。
09:03 今、ついったーをしているのは、なぜか?
09:07 今、ついったーをしているのは、電車移動中ですることがなく、かといって学ぶほどのモチベーションがないのに加えて、中吊り広告を読んで乗り物酔いしたから。
09:09 睡眠不足は思考能力を低下させるのに加えて、モチベーションの低下も招くようだ。適度の睡眠は重要だ。
09:13 工期短縮、スピード、タイムマネジメント。工期短縮、スピード、タイムマネジメント。工期短縮、スピード、タイムマネジメント。繰り返すべし。
09:14 それぞれがそれぞれの意図で、個々の主体行動をとれば、全体として、ある種の調和がうまれる。驚くべきことですよね。
09:20 日経新聞以外の新聞をちらっと見た。文字がデカい!!見間違えだろうか。それとも実際にフォントサイズが大きいのか。錯覚もあるからなー。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/