Sun, Oct 18

02:35 色々とこまごまとした雑用をこなしていたら、あっという間に時間が経ってしまいます。。。まだまだやることが残っていて、終わりそうもないような感じですが、とても眠たいので、寝ます。。。睡眠はきちんととらねば。
03:04 寝ようと思ったら、「フォローされている」をクリック。知り合いがたくさんいたので、フォローしてみました。フォローしたら、どうなるのか、よくわからないけれども、フォロー。フォローすると、いいことがあるのか、ないのか?システムがよくわからず。。。
03:06 知り合いがフォローしている人を眺めてしまう・・・。そこに知り合いがフォローしている先に、知り合いがいて、その人たちもフォロー。フォロー⇒知り合いフォロー先⇒フォローとフォロー連鎖。フォローは続く。。。
03:08 つまり、フォローするという行為から派生して、フォロー連鎖が起きるというようだ。知り合いが増えれば増えるほど、フォロー先も増える。このシステムは、知り合いではない、面識のない人のフォローもすべきなのだろうか。判断に迷う。
03:09 あまりにフォロー、フォローと書いていると、「ゲシュタルト崩壊」を起こしてしまう。フォローって、本当にこんな文字だったっけ?
03:28 結構、知り合いを探すのは疲れます。。。頑張って、探しまくって、ようやく56くらい。まだまだ先は長そうだ。。。
03:33 頑張ったけれど、なかなか知り合いを見つけるのは骨が折れます。。。また、気が向いたら探しまくります。やらなきゃいかんことが山ほどあるのに、こんなことばっかして、ヤバイよーーーー。
22:06 今日は色々とありましたが、総じて言えば、やはり人生は短いのだと感じました。たった一日ではありますが、長い人生のなかで大切な一日。それがあっという間にすぎていってしまうのだということは、長期で言ってもあっという間ということでしょう。工期短縮。スピード。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/