Mon, Oct 19

07:47 普段はそこまで人の多くない朝方の飛行機。搭乗口に行くと高校生の大群。軽い絶望感を覚える。ただでさえ、人の多いのは苦手なのに…。修学旅行のタイミングに当たってしまったらしい。
10:07 銀座木村屋のジャンボむしケーキプレーンは最高にうまい。カロリーも高いけど。羽田につくと買う一品。そんな逸品。ただ、そこ以外でどこで売っているのか、流通がわからないから残念。なかなか入手できない。
10:16 ネズミさんの力はものすごいみたいだ。平日の午前中にリゾートに向かうリムジンバスは大行列。現代のおとぎの国は今日も人々であふれかえるのだろう。そういう自分は行ったことがないのだが。
11:25 調布です。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091019112523
18:46 都会でもPCのバッテリーを充電できるところは少ないようです。なかなか充電に苦労します。コンセントを防がれている場所が多いですね。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/