Fri, Jun 11

09:25 明日ですねー。水炊きと一緒に待ってます(笑)! RT @AkaneSato: 福岡、とても楽しみです!よろしくお願いいたしますRT 来福は、もう… @takeshi_kato @fujikubo @denchiki
09:27 これから色々な経験して、少しでも貢献したいものです。 RT @oichan0921: 考えさせられるものがありますね。RT 目の前のペットボトルのジュース150円。普通に買って、まあ普通の値段だと感じます。しかし、発展途上国に行けば、150円がなくて命を落とす人も多い…
19:24 なんとなく、感じること:スターバックスのドリップコーヒーって、カフェインの量多くない??飲むと、睡魔がおおよそ消えるんですが。起きていたいときはいいんだけど、眠る前に飲むと、最悪な事態になる。そんな諸刃の飲み物。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777
http://www.poseidonlabs.com/books-masterpiece.html