Sun, Jun 13

02:49 こちらこそ、ありがとうございました!!そして、すみませんでした!ハッピー・サンクス書きました(笑) http://ow.ly/1XEbm RT @fphirakawa: .@denchiki 今日は(あっもう昨日ですが) @takeshi_kato さんのセミナー懇親会に参加
02:50 少しでもお役に立てば、さいわいです!!ありがとうございます! RT @nomta: 今日はどうもありがとうございました。報連相言われてみれば実行してないことがある。まずは、そこから始めてみようと思います。
02:52 今日は、ありがとうございます!明日もよろしくお願いします!ブログ書きました! http://ameblo.jp/303000/entry-10561607748.html @AkaneSato @takeshi_kato @fujikubo @denchiki
15:56 こちらこそ、ありがとうございました!! “@bunbun0429: 昨日の夜のセミナー、ありがとうございました。人のタイプを決める7大要因・思想性の高さは特に大切だなと感じました。視点の高い人になりたいです。”
16:01 おはよーっす。ふと疑問なんですが、エロい画像やエロい音はあるのに、エロいにおいってないですよね??ぜひ、ひよこ大王のご意見をご教授ください。敬具 “@araipiyo:
16:36 朝の早起きはキツイけれども、読書会などに参加すると、テンションが上がるので、一日元気にすごせる率があがる。が、眠い。しょうがないようだ、、http://www.den007.com/talk/
16:46 日本の中心地:東京 に対して、クリエイティブ都市:福岡。そういう感じになって発展、ブランド化されると、いいと思う。そう感じた会話をしました。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777