Mon, Jun 14

02:15 わざわざありがとうございます!そういう動きがあるそうですが、前途多難のようです RT @yuichimorito: 米国は、東部は政治や経済の中心で、西部は映画やベンチャー、そうなりたいですね。 @spi2inosho 日本の中心地:東京 に対して、クリエイティブ都市:福岡
02:49 支援します。ソフトウェアビジネスラボ。米国を見るに、やはりそれなりにサポートを受けないと、クリエイティブ都市への発展は困難な気がします。サポートするのは、民間も、行政も、地域の資本家も、全体で、だと。RT @araipiyo:前途多難ですね。まだまだ。まだまだ。でもやるしかない…
02:52 2日間、ありがとうございました!ブログにアップ 6/13加藤たけしさん( @takeshi_kato ) 朝食読書会に参加! http://www.takeuchimasahiro.com/writings/archives/503 @denchiki @AkaneSato:
20:32 こちらこそ、ありがとうございました!またいらしてくださいねー。 RT @AkaneSato:福岡では大変お世話になりました!ありがとうございます。さっそくブログを書かれていてすごいなと思いました!ハッピー&サンクス、いいですね。
20:34 こちらこそ、ありがとうございました!また福岡来てくださいねー。 RT @takeshi_kato:こちらこそ2日間、本当にありがとうございました!また別途メールしますね。ブログも拝見します! QT ブログにアップ 6/13加藤たけしさん朝食読書会に参加!
20:35 「ビジネス書名作選」をまとめてみた。ビジネス書の名著をリストアップ! http://www.poseidonlabs.com/books-masterpiece.html
20:59 ブログを更新しました! ビジネス書名作選をつくりました。 http://is.gd/cOKC3
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/mashiro777