「ねずみ小僧次郎吉日誌 改々」にて、ご紹介いただきました!

ねずみ小僧次郎吉日誌 改々:『コーヒーとサンドイッチの法則』 - livedoor Blog(ブログ)

・この本の中で印象強く残っている言葉は「フロート」。

先にもらうことができればいいなあ、とはぼんやりと考えていましたが、明確に意識して仕組みにしてしまうことも可能だったと改めて気がつきました。

ここの一節で大きな気づきをえることができたので、この本に投資した分は得ることができたと思います。

現在の売掛回収の仕組み(単純化していますけども)から、いかにフロートが起きる仕組みに持って行くかを考えなければいけません。

フロートは、なかなか世間では採り上げられづらいトピックですので、参考になったご様子で、よかったです。

>ここの一節で大きな気づきをえることができたので、この本に投資した分は得ることができたと思います。

投資分を回収できたとのお言葉、ありがとうございます!!
光栄です!

少しでも、お役にたてば、さいわいです。
ありがとうございました!