「エコブランド」にて、ご紹介いただきました!

13 ≪ 3 月 ≪ 2009 ≪ 株式会社 エコブランド


顧客の収益性を上げて、その顧客を維持できればビジネスは非常に安定します。そんなビジネス戦略が具体例を伴って体系的に紹介されている本です。
この本のメソッドは、むしろソーシャルベンチャーに必要な内容かもしれません。社会的に必要であるにも関わらず、ビジネスモデルがよくない、資金調達ができない、、といった理由で退場していく事業が多いのは、私たちの社会の損失なのですから。
顧客の維持は、大変重要なことだと思っております。
また、具体例についてご評価いただき、うれしいです!
事例はこだわって、時間をかけた部分ですので。

>ソーシャルベンチャーに必要な内容かもしれません。

おっしゃるとおりだと思います。
さまざまな観点から、参考になればさいわいです。