Tue, Sep 29

09:49 地下街などの地下は暑い。エアコンが整備されていないとみた。
12:04 阪急電車に乗ってます。
12:25 体力・バイタリティはビジネスにおいて重要な要因だろう。体育会系は仕事ができる可能性が高い。なぜなら体力があるからだ。
13:52 都会のマクドナルドは電源が使えるので、大変便利です!地下でなければネットがつながるので快適に事務処理できます!
16:32 電車移動中。思いっきり京都をタッチした感じで大阪へ。移動時間はツイッターと読書。島田紳助さんの本を読み中。
16:51 島田紳助さんの本を読了。薄い本だったんですが、すごいいいことが書いてあり、参考になりました。時間も長くかかりましたが、色々考えさせられました。
16:59 姿勢を良くしようと思う。座高が高いので、前かがみになりがちゆえ。背筋を伸ばす。これはアクションをとろう。
17:26 大阪では蓬莱の豚まんが主食になる傾向にあります。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/