Wed, Sep 30

08:46 大阪は雨。雨の日の移動はツラいです。濡れないように力使うので。
09:16 荷物が重いと体力を消耗します。なので、荷物の削減を意識した上でサイズダウンと不必要物資の携帯を避けるべきかと。また、物資の外部調達も考慮に入れて、コンビニなどでの現地調達も視野に入れていく。
12:46 ばくだんおにぎりは、かなりのボリュームでした。一個で十分な量。
14:26 色々と学ばせていただいた関西。大阪・京都・神戸。今から、去ることになります。また来ます。
14:46 スピード。もっと早く、もっとたくさんの行動を。お金で時間を買う。時間短縮。短い時間で、たくさんのことを。短い人生で、たくさんのことを。
16:58 新幹線はものすっごいスピードで走っとるなー、と感心します。飛行機もですが、支障なく、こんなに早いスピードで移動できるとはすごい世の中です。
17:26 福岡も雨かいっ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/