Thu, Oct 01

11:15 雑事を処理。色々と溜まっていた雑用を処理中。なんだかんだいって、ひとりで動いているので、色々と雑用が溜まります。優先順位で重要なやつは、あらかた処理しつつあるけれども、緊急性のない重要なことはできずにいます。。。
11:16 長期的には、絶対にやんなきゃいけないことがあるんだけどなー。。。
なかなか手をつけられない・・・。自制心がないというか、セルフコントロールができていないというか。。。
15:55 何かをするスピード。スピードは時間。重要。短縮するか時間を買うか。自分のために時間を買い、何かをする。
18:44 バイタリティとやる気の重要性。やる気があって、本気で一生懸命やれば、何でもできる。ただ、「やる気」や「一生懸命」の水準が個々人によって違うことが問題だろう。主観的なものとなるからだ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/