Sat, Oct 10

08:19 きちんとしたタイムマネジメントは、おそらくその日一日がどのようなものになるのかをイメージできるレベルになることだろう。いつ、どこで、何をして、どのような成果が生まれるのか、そのすべてをイメージできること、それが本当のタイムマネジメントかもしれない。
08:20 そう言ってしまうのは、自分ができていないからで。。。なかなかうまく、マネジメントできないものですね。。。
12:32 若くて、すごい人は、元々若いときから、すごい。小学生からすごいのであれば、ものすごいことになる。もちろん、高校でも、大学からでも、すごいことをしているのであれば、すごい。常にすごいわけですね。
18:52 世の中には、本当に色んな人がいるなーと思った日。そして、本は世の中の一部でしかなく、本当に価値ある本を書くには、足で回り、さまざまな場所に行き、たくさんの取材をせねば生み出せないものだと再認識した日。
19:03 電車にシーズーをカゴに入れて連れて来ている。超カワイイ。やはり、犬は可愛いなー。仕草もカワイイね。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/